【 水廻り 】

将来も安心のトイレリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

便器の交換を行いました。

便器は、節水型でお手入れしやすいものにご交換致しました。

毎日使う場所だからこそ、いつもキレイでいたいものですよね。。

トイレの手すり取付バリアフリーリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

トイレに手すりを取り付けました。
L型の手すりなので、座るとき・立つときも安心ですね。。
将来も家族みんなが快適で健やかに過ごせるって大切ですよね。

トイレのリフォームを致しました! 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

お手入れラクラクのトイレに交換し、
内装もホワイトを基調とした、スッキリ清潔感のある空間に生まれ変わりました。
毎日利用する場所だからこそ、いつまでも心地よく過ごしたいですよね♪

洗面所のリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

明るく、収納力たっぷりの洗面所に生まれ変わりました。

トイレのリフォームを致しました。 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

将来のことを考えると、和式だと・・・

ということで、「様式」にリフォーム致しました。
きれいで快適!さらに、お掃除がし易そうに感じませんか?
毎日利用する場所だからこそ、いつもピカピカの清潔でありたいものですよね。


先頭に戻る