【 全件 】

トイレのリフォーム致しました。 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

将来のことを考えると、和式だと・・・ということで洋式にリフォーム致しました。アフターの写真をご覧ください!!キレイで快適!さらに、掃除がし易そうに感じませんか?大変なトイレ掃除もラクラク♪毎日清潔なトイレで過ごしたいですよね!気になる方は是非ご連絡下さい!

濡れ縁の増築工事 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

増築工事もお手の物!
法規も厳守し、安全な設計施工で、確かな物を造ります。

エコリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

人気沸騰中の太陽光パネル工事
補助金、売電金額も計算し、エコな暮らしをご提案致します。

エクステリアのお色直し 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

エクステリアのお色直しを行いました。
玄関までのアプローチが、明るく綺麗になりました。

トイレリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

別々のトイレをひとつのゆったりした
快適トイレルームにリフォーム。
ひんやり冷たいイメージタイルは明るい白のクロス貼りに。水跳ねや汚れが予想される部分には清掃性の高いキッチンパネルを貼っています。
小便器は撤去、洋風便器は一体型の節水トイレに取り替えました。

便器:パナソニックアラウーノ


先頭に戻る