【 全件 】

手すりの取り付けリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

手すりの取り付けリフォームを行いました。
玄関に取り付けております。

L型の手すりなので、立ち座りの動作も安心ですね。

お客様より
「手すりがあると便利や〜」という嬉しいお言葉をいただきました。

取り付けの工事は、ほぼ半日で終わるので嬉しいですね。

おうちの中で転んで、ケガをしちゃった。
。なんてことになる前に。

将来のことを考えると、”手すり”って大切!

しかも、家庭内事故の被害は、交通事故の約2倍!
おうちの中だからこそ、安心・安全で暮らしたいですよね♪

玄関の手すり取付バリアフリーリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

玄関ポーチに手すりを取り付けました。
これで、上り・下りも安全ですね。

トイレの手すり取付バリアフリーリフォーム 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

トイレに手すりを取り付けました。
L型の手すりなので、座るとき・立つときも安心ですね。。
将来も家族みんなが快適で健やかに過ごせるって大切ですよね。

外壁のリフォーム工事 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

外壁のリフォーム工事を致しました。

北陸で初めて!
日鉄住金鋼板の『ニスクボード』を外壁と屋根に採用致しました。
この『ニスクボード』
耐候性、防火性、断熱性がそろった優秀な素材です。

トイレのリフォームを致しました! 

施工前 施工前写真 リフォーム後は 施工後 施工後写真

お手入れラクラクのトイレに交換し、
内装もホワイトを基調とした、スッキリ清潔感のある空間に生まれ変わりました。
毎日利用する場所だからこそ、いつまでも心地よく過ごしたいですよね♪


先頭に戻る